ラーメンショップ前ケ崎店さんで、ネギチャーシューメン並(920円)、餃子セット(270円)。
515、前ケ崎

企画:千葉県のラーメンショップを食べ尽くせ(目標3年程度、途中で飽きてやめるかも)

1店舗目:ラーメンショップ 臼井店 ネギチャ―シューメン大ネギチャーシューつけ麺バラ肉ラーメン中

2店舗目:ラーメンショップネモト(根本)(成田)

       ネギチャーシューメン

       ミックスラーメン

       ネギチャーシューつけ麺

       ネギチャーシューつけ麺大

3店舗目:ラーメンショップネモト(富里) ネギチャーシュー中盛

4店舗目:ラーメンショップ椿 酒々井SP前店 ネギラーメン大盛りネギミソチャーシューメン中盛

5店舗目:ラーメンショップ 八街店 ネギチャーシュー(並)、チャーハン(半)

6店舗目:ラーメンショップ 銚子店 ネギチャーシューメン(並)

7店舗目:ラーメンショップ酒々井店 ミソチャーシューメン大盛

8店舗目:ラーメンショップ 新柏店 ネギチャーシュー

9店舗目:ラーメンショップ 茂原店 ネギチャーシューメン

10店舗目:ラーメンショップ 花輪店 ネギチャーシュー中盛

11店舗目:ラーメンショップ 光町店 ネギチャーシューメン中盛り

12店舗目:ラーメンショップ 六方店 ネギチャーシュー中

13店舗目:ラーメンショップ 流山2号店 ネギチャーシューメン中盛

14店舗目:ラーメンショップ みつわ台店 ネギチャーシューメン中盛り

15店舗目:ラーメンショップ 中野店 ネギチャーシューメン中盛、半カレーライス

16店舗目:ラーメンショップ 大神保店 ネギチャーシュー中盛

17店舗目:ラーメンショップ 前ケ崎店 ネギチャーシューメン並

令和元年12月初旬に初訪問した記録です。

ラーメンショップ 流山2号店でとってもおいしいネギチャーシューメン中盛を食べましたが、お腹に余裕あり、どっかもう一軒行こうかと思ってスマフォで調べてたら、車で10分、距離にして3.6kmのところにもう一つラーショを発見。ということで、流山2号店からの連食です。
 お店はとっても綺麗でした。
515、そと

ラーメンだけにしようかなと思ってましたが、店員さんが「宜しければ餃子セットなど如何でしょうか?」と、まるでマクドナルドのように聞いてきましたので、つい「はい、お願いします。」と言ってしまいました。ちなみにお店には「餃子セット、ランチ限定」と書いてありましたが、夜だったけどいいんですね。
 メニューです。
515.めにゅ

訪問時、店員さんは一人で前客無しでしたが、その後家族れの方とかも食べに来ますと、店員さんはお子さんにたくさん話しかけたりととってもお話好きそうな素敵な方でした。

あと、お店がとっても綺麗でした。
515、上

さて、ラーメンですが乳化して麺が見えないタイプ、海苔大き目、チャーシューも

大き目。脂は少な目といった感じでした。系統としては八柱店に近い感じでした。

ラーショの中でも美味しい『流山2号店』からの連食だったので。すみません。
515、ぎょ