ラーメン二郎 新潟店さんで、大ラーメンぶた入り(1000円)、ニンニク少し。

90、新潟二郎

平成304月末に訪問した記録です。

4月末でしたけど、ラーメン二郎新潟店の前の道路ではチューリップが満開。関東ではもう花は散ってましたので、季節の差がありますね。

この時が、初訪問でしたー\(^_^)
90、新潟二郎花

 

店主さんが2代目松戸にいらしたときには、何度も行きました。量は多くなかったので、こちらでも大を注文。本日は、ラーメン二郎新潟店で食べるためだけに新幹線での日帰りですので、ニンニク少な目。(それでもご迷惑でしょうか)

店主さんがお元気そうで嬉しかった。汁は乳化して美味しかった。ヤサイはシャキ。豚はデカムチ豚。麺は不揃いの太さで、蓮爾かと思うようなボギボギ系でした。

美味しくって大満足。

90、新潟二郎看板

平成27118日オープン。店主さんは、NS系の池袋店、歌舞伎町店出身とのこと。

店主さんは、平成243月に松戸二郎の2代目店主さんとして松戸二郎をオープン。その後、ご出身である新潟に二郎をオープン。

カウンターは赤。テーブル席あり。子供連れ可。(優しいです)

ラーメンのみ(つけ麺他なし)

マシ、マシマシ有効。

お店の情報は、お店の張り紙。(Twitterやメルマガはないと思います、見つけられておりません)